【FF11】FFXI オデシー・シェオルAゴールへの道(地図付き)

スポンサーリンク
オデシーを征く オデシー関連

※2020.5.22 マップ更新
新コンテンツ・オデシーも混んでそうだったので情報が揃うまで敬遠してたのですが、どうもソロで稼ぐのが主流っぽいので、重い腰を上げていって見ました。

シェオルA ゴールまでの道のり

とりあえずゴールにたどり着けば、ウォンテッド装備が強化できるので、シーフサポ踊でゴール目指してきました。地図の縮尺はエリアによって違うので道順の参考だけにしてください。

初めてオデシーに入る時はエミネンスの目標>コンテンツ>オデシーを受けておきましょう。また呪符リレイズなどでリレイズをかけておくとよいでしょう。
オデシーAマップ

A-1:入ったら目の前の光がワープポイントなので触っておきます。東の階段を進んであとは左手沿いに進んでいけば、#1からA-2に行けます。

A-2:右手沿いにずーっと進んでいけば#3に着くのでA-3に。

A-3:北のワープポイントをタッチして南に戻ります。右手の階段を上がったら北に行き#5からA-4へ。

A-4:右手沿いに進むだけ。#7からA-5へ。

A-5:まっすぐ進むだけで#9ですが、エリアが狭いので透明獣人にからまれやすいです。
ワープポイントは南奥にあるのですが、ここから#9へも狭いため獣人の位置によっては時間を取られます。リレイズしておいてからまれたまま#9前で死んで獣人が戻るのを待つのも手です。

A-6:まっすぐ進み左手の階段を降りたら右に進んだところが#11です。狭いので獣人に注意。

A-7:まっすぐ正面に進んで階段を下り、さらに進んだ左手がゴール。

次回:オデシー・シェオルBゴールへの道(地図付き)

(C) 2002 – 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

コメント

タイトルとURLをコピーしました