【FF11】FFXI OOPS! Slippery Sucker!!

スポンサーリンク
slippery-sucker アビセア・エンピ関連

カラドボルグのメイジャンは順調に進んでたかのようにみえましたが、ここでちょっとつまずきました。
広域スキャン
我々の辞典によるとこの場所で広域スキャンして、巨人が2体いるうちの上の個体がトリガーとありましたが…。

実はサーチリストでは上のほうの2体セットの他に真ん中ぐらいにも巨人2体セットがいて、抽選対象はこちらでした。

slippery-sucker2時間ぐらいやって1匹も出ないので変だと思い、試しに上グループと下グループ両方倒すようになったら3セット目ぐらいでPOPしました。

いやーググってもすぐわいてクリア楽って人ばかりだったので、おかしいと思いましたよ。本部の罠ならぬ我々の罠でしたね。
Slippery完了その後すぐにまたSlippery SuckerがPOPしたので、この試練はクリアできました。さあ次はサハギンだ。

(C) 2002 – 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

コメント

タイトルとURLをコピーしました