【EDF3】簡単おすすめ武器&アーマー稼ぎ・M-41帰路【地球防衛軍3-Switch】

【EDF3】簡単おすすめ武器&アーマー稼ぎ・M-41帰路【地球防衛軍3-Switch】

今回は一番の稼ぎ場M-41帰路の攻略です。このミッションは慣れれば両兵科とも5分以下でINFERNOもクリアできるので、武器&アーマー稼ぎには最適です。

このミッションではHARDESTがLv62ぐらい、INFERNOがLv72ぐらいの武器が出ます。HARD全ミッションクリアが目的なら、ここで稼いだ武器で最後まで行けます。

陸戦兵稼ぎ

M41レンジャー稼ぎ
陸戦兵はAF99あればINFERNOもクリアできます。

スタートしたら赤ヘル3人を峰打ちして、他のNPCを仲間にします。後ろに下がりつつ、レーダーを見ながら敵のかたまっているところに攻撃して数を減らしていきましょう。

仲間の攻撃力が高いので、敵の多いところへ援護射撃をすればすぐに数を減らせられます。

このミッションでは増援が2回来ますが、基本レーダーを見ながら赤い点の多いところに攻撃して数を減らしていけばいいだけです。

慣ないうちはHARDESTで稼ぐといいでしょう。AF99がない場合はHARDでAF19系を取って、HARDESTを周回して稼ぎます。AF20以上があればINFERNOもクリア可能です。

ペイルウイング稼ぎ

M41ペイルウイング稼ぎ
こちらもスタートしたら峰打ちで赤ヘル3人を倒します。倒したら崖の壁を背にして、上に向けてプラズマ・ウィップを撃ちっぱなしにしましょう。

あとは弾が尽きたらもう片方のプラズマ・ウィップに持ち替えるだけです。本当に上を向いて撃ってるだけでクリアできます。

敵の数が10匹以下になったらアイテム回収をしましょう。

プラズマ・ウィップがない場合

プラズマ・ウィップがない場合は、レーザーランスC以上と支援兵器のパンドラ系を持ってHARDを周回します。

最初にNPCを回収したら、敵の来る方向にパンドラを設置して、陸戦兵同様にレーダーの赤い点が多いところにレーザーランスを当てて敵の数を減らしていきます。

パンドラが再使用可能になったら敵の多い方向に再設置して、少しでも敵の数を減らしていきましょう。

HARDならLv40近くの武器が出るので、プラズマ・ウィップが出るまで周回するといいでしょう。

Advertisement

(c)2021 SANDLOT (c)2021 D3 PUBLISHER

1.地球防衛軍EDF3fNSカテゴリの最新記事