【FF11】FFXI ★翼もつ女神-やさしい からくりソロ

スポンサーリンク
★翼もつ女神-からくりソロ からくり士

新しく追加された上位ミッションBF「★翼もつ女神」が、からくりソロで楽に倒せるということで行ってみました。結果は楽勝。別キャラのギフト1200のからくりでも行けましたので、比較的装備の敷居は低いかと思います。かなり時間を残して勝てているので、装備次第ではギフト405以上でも勝てるのかも…?

ただしふつう以上はミッションと同じく第二形態に変身するため、ソロではまず無理かと思われます。

オートマトン設定
ヘッド/フレーム アタッチメント
白兵戦ヘッド
白兵戦フレーム
インヒビターI&II
アチューナー
フレイムホルダー
マグニプラッグI&II

アナライザー
スチームジャケット
マナジャマーIV

O.ファイバーI&II
A.リペアキットIV

マニューバはを使用。マトンがボーンクラッシャー>ストリングシュレッダーの連携をしてくれます。

装備はKGカペッロ+1、PIトベ+3、ヘルクリア手脚足で、ヘルクリアのオーグメントはペット:ストアTPが付いている物を使ってます。これらは主にうなぎやAATTを狩る時の装備です。

あとはペット:ダブルアタックのあるインカネートサッシュ、ドメスティカピアスなんかがあるとよいと思います。


ただし、やさしいですとドロップは渋めですので、根気よく通うのがいいと思います。か/シで10匹ほど倒しましたが、まだ装備はドロップしてません。腰をチャークベルトにしてみようかな…。

(C) 2002 – 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

コメント

タイトルとURLをコピーしました