【FF11】FFXI 星の輝きを手に

スポンサーリンク
星の輝きを手に d.FFXI雑記

ついにMaatとの対戦のときがやってきました。今回は戦士でチャレンジです。限界クエを受けると偉大なる戦士の証を取ってくるように言われます。

これをMaatにトレードすると、BF前にワープします。BFに偉大なるジョブの証をトレードすると、いよいよMaatと対戦です。
ジョブの証をトレード
今の時代は星唄を取っていればフェイスを呼べるので楽勝になりました。万が一負けても証を3回まで使えるので安心です。
Maatをタコ殴りに!
あっさりとMaatに勝利し、無事Lv75が上限となりました。フェイスを使ったことでMaatは腑に落ちないようです(笑)。
ぼやくMaat
なにはともあれ、次からの限界突破は最後以外楽なものが多いのでサクサク進めたいですね。経験値稼ぐ方が大変ですが…くそ、復帰するなら経験値キャンペーンかエチャドもらえる5月にすべきだったな…。

(C) 2002 – 2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

コメント

タイトルとURLをコピーしました