【FF11】FFXI ダークマターガチャが大当たり

スポンサーリンク
ダクマタガチャ d.FFXI雑記

五月も終盤になり、25日から各種キャンペーンも切り替わってきました。

恒例のダークマターキャンペーンもあるので、ノーグには人でいっぱいです。そんなわけで自分も倉庫用にヘルクリアヘルムをやっていたのですが…。
augment1
キタコレ!(死語) これはメインのシーフ用通常装備に良さそうですね。というわけで、メインに送って新しいヘルクリアヘルムをDPで交換し、再びガチャを回すこと3回ほど…
augment2
目的の倉庫用シーフ装備としてはまあまあの数値。倉庫シーフなのでそんな装備に気合いを入れなくて大丈夫だからこれくらいで良さそうです。エヴィが多段なので命中も付いてるのもいいですね。できれば通常の命中かDEX+が欲しかったのですが。

まあまあなので倉庫に送って再びヘルクリアヘルムをDPで交換し、残りの回数ガチャを…
augment3
トレハン+2 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 何だ今日大当たりじゃないか! 今回ゴミばっか付いてたからあきらめてたぞ!!

そんなわけで今日だけやたらツイていたオグメガチャ、2番目のヘルクリ頭を別キャラに送ってガチャりましたが、ゴミばっかでした…。

マーリンとかすでにそこそこ良い値ついてるんで、今回はヘルクリ頭がんばるかな…。

(C) 2002 – 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

コメント

タイトルとURLをコピーしました