【FF11】FFXI カラドボルグ進捗6-アビセアンまで終了

スポンサーリンク
アビセアン終了 d.FFXI雑記

オキュペテーも終わり地獄のアビセアンコース3連チャンです。最初の変色ジェイドが3時間ぐらい色が変わらなくて泣きそうでした。すでに持っているのでは?というアドバイスももらいましたが無色のジェイドのみ。めちゃくちゃ運が悪かったです。

ウルド終了そんなわけで最初のUrdはLSメンに半分手伝ってもらいながらクリア。外れるとスクルドが出現します。この両手剣コース、ハーピー三姉妹とノルン女神三姉妹が続いてますね。外れたら場所をメモして、デジョンして出現地点以外の場所を調べるとイイ感じです。

ウルドのをやってる時に1体倒したら別エリアの同名のアビセアンがいるところに行けば、待ち時間無視できると教えてもらいました。もちろん同エリアは待ち時間必要なので、他のエリアのも倒して休憩はさむのが良さそうです。ウコンバサラの時にその情報知ってれば…。

Lリーチ終了というわけで次はLamprey Lord。ハズレはデカスライム。コイツはドレインとアスピルの吸収アップのピアスを落とすのでお得でした。


クァール終了最後にテレポエリアに隠れているChesma。ハズレは特大羊。ラテーヌが段差が面倒なので、もっぱらタロンギとコンシュタットで探してました。


そんな感じで無事スクワットコース終了。次からはアビセア素材を集めるお仕事になります。平行してボウルダーも貯めていきますかね。

(C) 2002 – 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

コメント

タイトルとURLをコピーしました