【地球防衛軍4.1】🔰初心者向け攻略・M-14 INFERNO 武器・アーマー稼ぎ【EDF4.1fNS】Switch

スポンサーリンク
0EDF4.1fNS

この攻略は地球防衛軍4.1 for Nintendo SwitchでEDFシリーズが初めての人や久々にEDF復帰の人向けの攻略となります。

今回はM-14「上陸阻止作戦」INFERNOでの稼ぎです。このミッションは味方の数が圧倒的に多いため、どの兵科でも共通の方法で稼ぐことができます。

難点をいえば1周10分ほどかかるうえ、ドロップがあまり多くないところでしょうか。それでもINFERNOでLv57までの武器が手に入る可能性があるのは魅力です。

M-14 全兵科共通稼ぎ

ここで待機するスタートしたら後ろを向いて進み、坂を下って道沿いに画面端の赤いラインまで後退します。ここでドローンが近づいてくることがあれば、倒せるなら倒し、無理なら再出撃です。

ヘクトルに注意「空軍、間もなく到着します。」のアナウンスのあと2分ぐらい待って、海岸のほうに進みます。ヘクトルが残り3機ぐらいになったら砂浜のほうに降りて、海岸の右端のほうのアイテムを拾いに行きます。

あとはヘクトルを味方が倒すのを待ちながら、ヘクトルに近づきすぎないようアイテム回収をします。

アイテムを回収しようヘクトルを全滅させると、第2波がきます。第2波もヘクトルの大群ですが、何度か空爆がくるので実質左側の4体ぐらいです。空爆が終わったらアイテム回収をしますが、ヘクトルに近づきすぎないように注意して回収していきます。

ヘクトルが残り1体になったら無線が入るので、ヘクトルのそばのアイテムも回収に向かいます。ヘクトルの流れ弾に注意してアイテム回収しましょう。無線のメッセージが終わるかヘクトルを倒したらミッションクリアです。

(c)2022 SANDLOT (c)2022 D3 PUBLISHER

コメント

タイトルとURLをコピーしました