【FF11】FFXI カオスでウマウマな台場

スポンサーリンク
カオスなダイバ d.FFXI雑記

石像ウマウマキャンペーンなので、LSで台場に行ってきました。盾ジョブなし・デス黒魔導士5人・レデン砲コルセア3人という石像破壊しか考えてないフルアラメンバー…。

とはいえガンガン石像を破壊しまくり、たまにレジで雑魚が出てきても数の暴力で沈めてしまえるほどの火力でした。

W1ボスも盾がいないので、ひたすら【全力で攻撃だ!】状態で戦術もへったくれもあったもんじゃありませんでした。あーもうめちゃくちゃだよ…。

W2もボス以外はひたすら石像を破壊しまくり、一人平均勲章5~6個で約800万G以上の計算になります。これが18人分です。これに個別や敵を倒した時の破片・闇具含めたら相当な金額ですね。

本当にウマウマですが、他の人も台場でゲットしているので勲章の値段は下がり気味です。出品するのはキャンペーン終わった5月以降、GW明けぐらいにしようと思います。

破片とか出品が増えてるからレリック強化のいい機会ですね。キャンペーン中は積極的に台場に参加しようと思います。

(C) 2002 – 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

コメント

タイトルとURLをコピーしました