【EDF2FNS】M02倫敦騒乱で武器稼ぎ【地球防衛軍2-Switch】

スポンサーリンク
M02稼ぎ EDF2fNS

ミッション02倫敦騒乱での武器稼ぎです。
武器稼ぎに適したミッションは先の方にありますが、とりあえず初期装備が心もとないので少しだけ稼ぎましょう。

陸戦兵とエアレイドの稼ぎ方

陸戦兵とエアレイドはINFERNOでも戦車砲一発でアリを倒せますが、戦車の操作に慣れるのが少々難しいです。

スタート地点に戦車があるので乗り込み、一般市民をオトリにできるだけアリの数を減らします。市民がいなくなったら道沿いに引き撃ちしながらバックで進みます。

ある程度バックすると川の中に落ちるので、川の中を時計回りに回りながらアリの数を減らしていきます。

Lスティックの右上方向を上・右と交互に傾けると時計回りに走りやすいです。砲塔はやや後ろの方を向け、角度は一番下になるような感じで。あとはアリが残り1~2匹になるまで減らして、アイテム回収して終了です。

ペイルウイングの稼ぎ方

ペイルウイングは基本レイピアの引き撃ちだけでクリアできます。始めはHARDで練習して、M2レイピアが出たらHARDESTで稼ぎましょう。

ペイルウイングは狙撃が苦手なので、まずはサンダースナイパー系の武器が出るまで稼ぐとよいでしょう。

(c)2021 SANDLOT (c)2021 D3 PUBLISHER

コメント

タイトルとURLをコピーしました