【EDF2FNS】M43赤波武器&アーマー稼ぎ【地球防衛軍2-Switch】

スポンサーリンク
M43赤波 EDF2fNS

今回は中盤の稼ぎどころ、M43赤波です。
基本的にM23と同じ感じですが、狭い場所と敵のHPがM23より多いため、より難しくなっています。

エアレイドの稼ぎ方

エアレイドは基本的にM23と同じ装備でHARDなら楽勝です。

スプライトフォール、105ミリ砲か機関砲、 あとは単発の150ミリ砲系があれば簡単にクリアできます。

ペイルウイングの稼ぎ方

ペイルウイングもM23同様サンダーボウ15か15SがあればHARDが、サンダーボウ20があればHARDESTもクリアできます。

基本引き撃ちしてればOK。後ろに回り込まれないよう、レーダーもこまめに見て 必要に応じてブーストで振り切りましょう。

陸戦兵の稼ぎ方

陸戦兵はこのミッション結構キツいです。UM3WAYがない場合、まずHARDでグレネードのGHG-17を投げまくって取りましょう。

Lv43サッカーグレネード本部の罠です。リロード6秒もあるので、 その間ひたすら回避し続けたままクリアは相当運が良くないとできません。サッカーグレネードを使うならLv62サッカーグレネードDの方にしましょう。

無事GランチャーUM-3WAYを取ったら、もう片方を火炎放射器にして出撃します。敵が近づいたら、火炎放射器を少し撃って、ひるんだところにUM-3WAYを当てます。

リロード中は回避して、Xボタンで火炎放射器にチェンジ。また火炎を撃ってUM3WAYをぶち込む、これの繰り返しで倒していきます。

一応慣れればこの装備でHARDESTもクリアできますので、がんばりましょう。HARDESTでボルケーノ6Aあたりが手に入るとかなり楽にHARDESTクリアできるようになります。

(c)2021 SANDLOT (c)2021 D3 PUBLISHER

コメント

タイトルとURLをコピーしました