【FF11】FFXI ねんがんの シュルマヌカラーを てにいれたぞ!

スポンサーリンク
シュルマヌカラー d.FFXI雑記

ねんがんのシュルマヌカラー  ニア 殺しt(ry

もういいかげん これやめたほうがいいかな…? いやお約束だし…。

そんなわけでオーメン金の手伝いに参加したとき、Kinを倒したあと「光が膨れ上がる……ッ!」と出て箱エリアに行きました。

そして箱の中から…
光が膨れ上がった
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

からくり上げ始めて3年、ようやく取れました。これまで歩の手伝いは数十回行ってるのに1度もお目にかかれなかったシュルマヌカラーがやっと!
シュルマヌカラー
もちろん戻ってメインキャラにすぐ送って装備! きた! シュルマヌカラーきた!! これでかつる!!
シュルマヌカラー
シュルマヌカラーはエンパスネックレスの上位版ですが、飛命/飛攻が付いてません。ただ、ペット装備には飛命/飛攻がついているのに表記が省略されてるものがあるので、検証してみないとわかりませんね…。

からくり装備はログ取って調べてみないとわからない物が一杯あるので、コツコツ調べるしかないかなあ。

(C) 2002 – 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

コメント

タイトルとURLをコピーしました