【FF11】FFXI 近況・召喚士ゲット

スポンサーリンク
召喚士ゲット 召喚士

11月はいろいろ忙しかったので更新が滞りました。地球防衛軍の攻略で詰まって時間を取られたのもありましたが。

この間実装以来15年たってやっとカーバンクルの紅玉をゲットしたので、ここのところアンバスで出番の多い召喚士を上げてみることにしました。ちょうど経験値&キャパシティーポイントキャンペーンですのでLv99まではサクサク上がりました。

とりあえずAFとレリック、エンピを必要な部位だけ119にして、装備をLSメンバーに手伝ってもらいながらちょこちょこと集めております。そろそろパッセの練習も始めないと行けないかなあ。

昔よりは楽になったとはいえ、召喚獣を出しっぱなしだとMPがきついので、エレメントサイフォン効果アップのオーグメントをテルキネに付けることにします。これは学者の強化魔法効果時間延長と別枠に付けられるので、学者のテルキネを使い回すことにしました。
エレメントサイフォンをつける
奇しくも今月はログインポイントでアルスカ装備強化の石が交換できるので、薄い黒石で学者用の強化時間、丸い緑石でエレメントサイフォンを強化したいと思います。

(C) 2002 – 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

コメント

タイトルとURLをコピーしました