【FF11】FFXI Old Shuck行ってきた!

スポンサーリンク
oldshuks d.FFXI雑記

たまには日記のような物でも。

今回は高ドロップ率だった

先日LSのメンバーでOld Shuck行ってきました。ガータが欲しい人がいたので5戦ぐらいして3本と、まずまずのドロップでした。

その後オーメン香車に向かい、中ボスのGlassy Thinkerからアダドアミュレット、Kyoからはコルセア用のイスクルゴルゲットをゲット。
ドロップ品
けっこう熱い戦いだったけど、動画保存ボタンを押し忘れたので画像はアイテムのみで…。

イクスゴルゲットはコルセアをぐんと強化できそうだけど、アダドアミュレットは魔法戦マトンがあまり実用的でない現状から出番はあまりないかな…。

召喚士はこの間実装から15年目にしてようやくカーバンクルの紅玉ゲットしただけでクエストやってないし…。

(C) 2002 – 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

コメント

タイトルとURLをコピーしました