【FF11】FFXI ランプの呪い

スポンサーリンク
ランプの呪い d.FFXI雑記

自分は昔からナイズルのランプに呪われています。

ランプの呪い

20層までの指定でもランプが出過ぎる

先日までナイズルキャンペーンだったので1日何度もナイズル未踏破に通っていたのですが、目標20で回していてもランプの点灯がない時は片手で数えるほどしかありませんでした。
 
目標20なんか実質3~5層ですよ!?
 
LSの人に聞いてもそんな毎回ランプなんか来ないし、まして順番で5つなんて滅多に来ないよ、と言われるのですが。
 
最終日の昨日は3度ほど入って順番4回、そのうち4つが3回、5つが1回、認証もしくは同時が各1回ずつというありさまでした。
 
ミシック作成の際トークン稼ぎで野良のナイズルに入る時もあるのですが、決まって「今日は何かランプ多かったですよねw」って毎回言われます。

これ、絶対呪われてるよね…。

(C) 2002 – 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

コメント

タイトルとURLをコピーしました