地球防衛軍6(EDF6)発表!

スポンサーリンク
地球防衛軍6発表 EDF6

ついに正式ナンバリングタイトルが発表されました! 発売は来年予定です。

公式ページはこちら: 地球防衛軍6 公式サイト

正直IRON FORCEがいろいろ情報でてくるうちに地雷臭がして買わなかったのですが、案の定凡作以下でしたね…それゆえに正式タイトルの発表は嬉しいところ。

今作は地球防衛軍5の3年後という設定です。そのためか公開された画像は瓦礫の山の街並みしかありませんね。執拗に地球を狙うフォーリナー達はいったいなぜそこまで執着するのでしょうか。

プラットフォームPS4? 書いてないから不明ですね…PS5は今のところ購入予定ないし、それならSteam版と同時発売して欲しいな…。

同時発表のコミカルなデジボク地球防衛軍もSwitch版を購入予定です。ライト層むけの内容になるのかな? 年内発売予定なのでこちらも楽しみですね。

(C) 2020 SANDLOT (C)2020 D3 PUBLISHER

コメント

タイトルとURLをコピーしました