【FF11】FFXI ようやく那伽脚絆ゲット

スポンサーリンク
アグラフォーティス戦 d.FFXI雑記

Lv99になったその夜に範囲狩りについて行き、あっという間にギフト100を超えました。ギフト100を超えるとマトンの装備属性値が+2されるので、オーバードライブで倒せる敵が一気に増えます。

そんなわけで長い付き合いになるからくり用足装備、那伽脚絆を取るべく昨日から何度もアグラフォーティスにチャレンジしてたのですが全然出ません。これが物欲センサーってやつか…。

オバドラゴリ押しなので1時間に1戦、都合十数戦した頃にようやく那伽脚絆が出ました。もうエスカイトガントレとサイクロスベストは見たくありませんw。
やっとでた!
オーグメントはもちろんType:Dです。
那伽脚絆
あとはレリック胴を拾ってきてIL119にすればとりあえずはそこそこソロで行けるはず。次の目標はギフト1200ですかね。いやアルタナMクリアしてリリスだな…長いんだよなあ…。

(C) 2002 – 2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

コメント

タイトルとURLをコピーしました