【FF11】FFXI ウォンテッド駆け込み

【FF11】FFXI ウォンテッド駆け込み

グレネード戦
ウォンテッドキャンペーン駆け込みでゼオルムのグラングレネード行ってきました。狙うはロクソテクメイス。なんでもオデシー稼ぎの殴り棍に最適だそうです。

はじめ戦/侍で行きましたが、勝率3割……。終盤のファイアVIが来ると丸焦げにされてしまいました。

これはイカンといろいろ試した結果、戦/剣でサベッジ連打が一番落ち着きました。フェイスはブリジッド、ユグナス、チェルキキ、アプルル(UC)、キング・オブ・ハーツという布陣です。

バファイをかけて戦闘開始。ウンダ×2でさらに火耐性をアップ。後半グレネードが大きくなったらヴァレションでさらに属性耐性を上げます。あとはひたすらネイグリングでサベッジ連打してました。

なかなかロクソテクメイスが出ず、グレネードの灰も1個が多くしょっぱかったので、約50匹ぐらい狩るハメになりました。
ロクソテクメイス強化
そんなこんなで何とかロクソテクメイス+1にしてオーグメントを追加。次は皮を1190個……ここからが本当の地獄だ……。

Advertisement

(C) 2002 – 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

d.FFXI雑記カテゴリの最新記事