【FF11】FFXI 10月キャンペーンの成果

【FF11】FFXI 10月キャンペーンの成果

ござるしばき
10月のキャンペーンはほぼござると樽、時々うなぎをしばきまくってました。しかし深成岩とリフトボウルダーが大暴落して稼ぎはだいぶ悪かったですね…。餅鉄がかろうじて以前と変わらない感じ。

ナイズルはミシックを作る予定がないのでパスでした。サージウォークも欲しいものは持っていたので、こちらも手伝いで数回入ったぐらいでしたね。

アドゥリンダイヤルは石が袋単位で出るようになったため、アルスカ装備の強化に役立ちました。特に被ダメやPリジェネ等、最大値5以下のパラメータに関しては+1の石でも結構な確率でMAXになります。

インカージョン・ベガリー・ギアスも行こうと思ってたのですが、トリガーや装備品・フラグが欲しい人がいなかったためか行かずじまいでした。

デュナミスも旧貨幣はアンバスで毎月集めてるのでわざわざ行かなくても大丈夫でした。

結局上位ミッションBFとチョコボの穴掘りしかまともにやらなかったキャンペーンでした。一応テルキネやアクロ装備が更新できて、副産物として互助券・銅が100枚ぐらい増えたので、言うほど悪くなかったのかな。

Advertisement

(C) 2002 – 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

FFXI雑記カテゴリの最新記事