【FF11】FFXI ついにダウルに手を…

【FF11】FFXI ついにダウルに手を…

メイジャンの試練
なんか日々オデシー潜るだけの生活になってたら更新が滞りました。昨日オデシーNMやったのですが録画忘れてたので記事にできませんでしたね…もうちょっと更新頻度を上げねば。

閑話休題。私の詩人はギャッラルホルン/カルンウェナン/マルシュアスを取ってます。AF119+3/レリック119+3/エンピ装束も完備、リノスにQAつけてバードチャームもNQだけど持っている、わりとガチ目な詩人です。

しかし…アペデマクの角とるのめんどくせぇ! という理由だけでダウルダウラに果てを付けておりませんでしたが、特にやることもなくなったのでついに手を出すことにしました。

とりま鋼鉄の鎧版と無職無色の塊は余裕がある時にアビセアに行って1セットずつ、アペデマクはその前のキメラの弱点が面倒なので手伝いが確保できそうな時に1時間ぐらい行く感じでやっていきますかね。

アンバスむずあたりなら3曲でも問題ないし、半年ぐらいかけてゆっくりでいいかな…。

Advertisement

(C) 2002 – 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

d.FFXI雑記カテゴリの最新記事